コリー専門ブリーダー アプリコット犬舎

リンク集

リンクを希望される方はご一報ください。

バナーはこちらをお使いください。




パピヨン・アプリコット犬舎
パピヨン専門のブリーダーです。子犬情報が見どころ。
子犬は常時生まれています。


ペットホテル・アプリコツト
ワンちゃん専用のホテルです。ドッグランも併設され大型犬に最適!!
もちろん小型犬にも適用しています。見学大歓迎。送迎可。

コリー関連のリンク



コリーの大家族が棲む家
ラフコリーの親子孫5代の大家族の日々の暮らし振りが紹介されています。
我が家のアテネの実家でもある犬舎なんですよ。


BROADCAST犬舎
モティ、パールを始め4頭のコリーが砂でいる犬舎です。
ショー以外にも訓練にも力を入れて、UDにも合格していますよ。


まい せんとらる ばれー
コリーの他にMダックス、シェルティたちのサイトです。
コリーのイーグル君はアプリコツト犬舎出身です。


ミルキーウェイ犬舎
コリー、シェルティ、チワワのブリーダーさんのサイト。
JCCのほかにJKCでも大活躍のハンドラーさんでもあります。

「ある日のコリー」
アプリコット犬舎出身のブルーマールのシルフィード君の楽しい日々を綴ったブログです。
愛情たっぷりのオーナーさんの心が伝わってきます。


http://brilliant-gem.my.coocan.jp/collliehome.jpg
お友達のお家です。
コリーちゃんが3頭います。



コリーの我楽多箱
二代目のコリー、セーブルのミルキーちゃんと管理人まりんさんとの楽しいサイト!!
コリーの魅力についていっぱい書かれています。まだ始まったばかりのサイトなのに
子犬の育て方、しつけ、病気のこと等々、とっても充実したサイトです。
それと日記も楽しみの一つ、さあ〜一緒に覗いてみませんか。

コリー以外のリンク

関西淡路島市場
淡路島より最高峰の食材が届きます。
海の幸をこよなく愛する方、一度お試しください。
社長さんは当犬舎出身のパピちゃんのオーナー様でもあります





トップページへ戻る

ドッグホテル アプリコット
〒444-2311愛知県豊田市沢ノ堂町宝録沢4-1
   TEL0565−62−2630